静のヨーガと動のヨーガ @小郡@ohyoga

生きていく上で、生まれる悩みや痛みから自由になって、解放されたいと、思うことってあるかもしれません。いつも大切なきまりごとややらなければならないと思っていること。こうしなきゃ。と思うこと。
がんばってる毎日。
ココロが肉体がなんだか、緊張してるかも。






ヨーガ講師、クリスタルボウル奏者の香苗さんは、
いつも私に教えてくれます。
ありのままの自分が、1番美しいとよ!
(ここは、博多弁 笑)
頭で考えるのではなくて、身体で感じて、楽しいこといっぱいしよう!



私たち、1人1人のココロには、
あたたかい美しい光が存在します。
そのあたたかさと素晴らしい光をじっくり感じて
ココロにも肉体にも優しい時間を感じて頂けますように。






この時間は、
香苗さんによります
優しい哲学(これからの人生がより楽しく歩めますよう)


クリスタルボウル倍音を感じての動くヨガ(太陽の光のように前向きな陽のヨガをお届けいたします✨)Makiが担当


香苗さんの優しい歌声にのせながらココロに響くマントラにクリスタルボウルで瞑想🥣




★クリスタルボウルとは
天然の水晶で作られた倍音楽器。
音の振動で心身が内側からマッサージされるようになることから癒し効果の高い楽器としても知られています★




どうぞ、肉体とココロが、あたたかい光で包まれる
時間をご一緒にすごしていけますように💫




★日時:2月29日 (土曜日)
★時間:10:00~12:00
★場所:Studio weat
小郡市祇園1-15-13. 2階
★参加費用:¥3000




※更衣室ございます。
※無料レンタルマットございます。
ご予約の際、マット必要な方は、お知らせ下さい。


★山本香苗
ヨーガ講師。
クリスタルボウルサウンドセラピスト。
インドの哲学や音楽に魅了され
現在もなお勉強中。
RYT200インドリシケシにて取得。
2002年よりヨーガ講師として福岡市内を中心に活動。
2008年クリスタルボウルサウンドセラピスト資格を取得。
全国各地でクリスタルボウルを使ったヨーガ教室や瞑想会などを開催し現在に及ぶ。
大学生と高校生の二女の母。
★MAKI 
幼少の頃はバレエに、ティーンズ時代は陸上にと、体育オール5からはずしたことない学生時代をすごす。身体を動かす楽しさを伝えたいという気持ちが生じ、1997年フィッネススタジオインストラクターとしてデビューと共に、競技エアロビクスにも情熱を傾けました。エアロビクス、ダンス系、コンディショニング系プログラム
ヨガ、ピラティスのグループ、パーソナルレッスンを展開。
大手スポーツクラブ企業様のアシスタントアドバイザー任務,バセドウ病をきっかけに、ヨガ、ピラティスBody mindトータルヘルスコーディネーターとして活躍中。現在は、アシュタンガヨガの練習生として日々練習を行いながら
さまざまな先生方のws等に参加。定期的な渡ハでは、Yoko Fujiwara師の元、アシュタンガヨガの学びを深めている。
とにかく、ネイチャーをこよなく愛しハワイ島、海、skin diving、踊ること大好きな私です。
2010年ケン ハラクマ先生
2011年Yoga Hawaii 創設者 Rupali &Taniaに師事。
PeakPilates PPS1
みなさまご一緒できますように❤️
お待ちしてます✨


マキリンゴ















クンダリーニヨガとDBH終了🧘‍♀️@ohyoga

2月入って、10日経ってましたー!
前回のブログ投稿からさまざまな体験をたくさんさせて頂いてます(^^)
地球🌏よ!みなさま、ありがとうございます💕


本日は、@yogaterracejapan kei先生とRAndy先生によりますイベントレッスンでした。
本日はFullmoon ということもありまして、クンダリーニヨガでは満月の呼吸瞑想をも行いました。


第1と第2チャクラを充実させ、整え、精神や思考のお掃除をしていく。あっと言う間に時間がすぎていき、パワフルなゴングを心身に浴びせながらシャバーサナは、最高なクレンジング。
毎回、たくさんの気づきと、学びを頂きます🙏


そして、DBH(ディバインブレスヒーリング) 
高次の自己やガイドとのコミュニケーション、より即効性ある浄化、身体に溜めている身体的•精神的•感情的なあらゆるブロックを特定し解放する呼吸によるヒーリングテクニックです。
*
*
クンダリーニヨガ で脊柱をしっかりと動かしていましたので、すっと、自身の内側入っていきやすく、安心安全なサポートの中、自身の力で自身を癒していく格別な時間となりました。
答えなんてなくって、
只々、自身の本質をみていく。本来の自分へと覚醒させていくすばらしいテクニックだなーと思います。
*
*
ご参加頂きました、みなさま
ありがとうございました❤️
まきりんご🍎
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com