Rupali&Tania スペシャルレッスン開催 in Hawaii

  1. 2016/06/02(木) 23:18:22_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
2010年にオアフ島のヨガハワイスタジオに脚を運びまして、ヨガハワイ創立者のRupali&Tania に出逢いました。
それから1年後の2011年に再び1ヶ月間、このお二人の元、ヨガの学びを深めに行きました。

たくさんの知識と経験と、愛と優しさとピースフルに溢れたステキな先生です。

お逢いするといつも原点にかえらせて頂ける、、
幸せいっぱいが心に満ち溢れてきます。。

そんなお二人のレッスンをオアフ島で開催させて頂くことになりました!

オアフ島在住のお二人ですが、オアフでもなかなか開催されることのない貴重なレッスンです。

オハナの皆様も初めての方もお二人の優しさと愛を感じに会いに愛に❤️来て下さい!

◎日時:6/20(Mon)

◎場所:Still&MovingCenter.
1024QueenSt,Honolulu.

◎時間:10:00~11:15
11:30~12:45

◎費用:1レッスン 75分 $40
2レッスン 75分×2 $55.
2レッスン参加の方はスペシャルプライス!


10:00~11:15. バンダ,呼吸を感じてws
Tania

身体の中のバンダからエネルギーを感じ、
動きと呼吸を結びつけることの基本を
アサナを通して探求していくクラスです。
動く瞑想を感じる為の手がかりとなりますよう

11:30~12:45. チャクラエナジー
Rupali

身体機能や思考に影響を与える7つの
チャクラ。身体のエネルギーセンターともいえ
るチャクラを整え、バイタリティ溢れる心身
となりますよう。。


Rupali Embry

ルパリは30年以上に渡り自己成長、癒しや意識
展開といった分野での活動を続け、機能的栄養学を診断する資格を保持し、レイキはレベル2、
および、全米アライアンスのeRYT500を保持しているヨガ指導者です。
エネルギーの医学に情熱を持ち、具体的な人生を送りつつ絶え間なく健康の追求を続けています。
彼女は、又実は、隠れたコンピューターオタクであり、余暇には外国語を学んだり私達の大切な地球を癒す働きをする薬効マッシュルームの販売を行っています。

一時一時が輝きに溢れた毎日を送るのがルパリのモットーです。



Tania Jo Ingrahm

1988年にルパリによってヨガの世界を知りました。初めてのヨガクラスで体験した呼吸法に驚かされ、この体験がクリパルとアシュタンガヨガの25年に渡る練習と教えることの始まりとなりました。
Tania のユニークな経験を元にユーモアを交えながら、細かい部分からも身体機能やマインドのスピリットについてをクラスの中で語ってくれます。





是非学びのピースフルな時間をご一緒に!

マキ



Weylon先生Yoga

  1. 2016/05/21(土) 19:05:29_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0





先日、初めてweylon先生のレッスンを受講させて頂きました。
この新緑の季節に光輝いています木々、雨でもその美しさは常に私達を元気にしてくれてる感じ。
とてもワクワクした気分で参加させて頂きました。

とてもエネルギッシュでとても心身がクリアーになる感覚で、あっというまの1時間半。
受けてらっしゃる方々みなさんがとてもエネルギー高く、私もこの輪に入らせて頂き、とても幸せな時間でした。






オーガナイズされた向井奈美さん、他、私達のサポートをして下さったみなさま、心地よくすごすことができまして、感謝しております。

ありがとうございました(*^^*)

Maki りんご

初めまして~のレッスン★

  1. 2015/11/17(火) 13:48:34_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
ステキなご縁を頂きまして、出張yogaレッスンをさせて頂きました🎶



1、2回体験済みの方から初の方とのyogaは、
とても明るく和やかなムードの中、気持ちよくレッスンさせて頂きました。

高台にある集会所で目の前には赤や黄色に色付いた木々が広がり、丁度いい日差しが入ってきてポカポカでしたね~




終了後のみなさんのお顔の表情は柔らかく~



都坂の方々、お世話になりまして、ありがとうございました🙇

又、どうぞご一緒にyogaできますよう~😊


まきリンゴ

HawaiiからRupali&Tania teacher来日!

  1. 2015/11/16(月) 16:19:12_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
先日、私の師匠のルパリ&タニア先生がHawaiiから佐世保のビーフラットさんに来日されていて、会いに行ってきました🎶😆

2年ぶりの再会に感動~
一気にpeacefulな愛溢れる感情が溢れだし、
タニアのアシュタンガクラスに参加させて頂いている際、最初のチャンティングでは、涙が溢れだし、呼吸どころではなかったです…(;^_^A
あの絶妙な間と、観察力、そしてとても楽しませてくれて、包みこまれるんだけど、力強さを兼ね揃えたレッスンは、長年の経験からのものなんだな~


そして、ルパリ先生によりますレッスン✨
優しいキュートなお人柄で、包みこられます引きこまれるレッスンをして下さいます。





ここでも⁈残念なことに、一緒に撮ってなかったよ~😭

ですが、お久しぶりにオハナの方々とお会いできました😊



又、初めまして~のオハナの方ともたくさんお話できてエネルギー頂きまして!!

ますますこれから思いを形にしていきたい!
自身の魂が求めているものに素直に動いていきたいな!



とても愛に満ち溢れたお二人❤️

そして、ws開催にあたっては、この方々の力がない限り開催できません!
通訳のゆきさん、ビーフラットの秀子先生、お世話になりました!ありがとうございます🌺

来年、Hawaiiに先生たちに愛にいきます!ね?


まきリンゴ









たくさんのyoginiとともに!

  1. 2015/10/08(木) 22:00:03_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
9月の終わりに行いました、かわいい後輩が故郷へ帰ってしまうとのことで、急遽集まりレッスンとランチをともにすごしてきました~♪

養成卒業して初お会いする方もいて、嬉しい再会もあり♪
まずは、私がリードをとらせて頂いてのレッスン★





こんなことしてみたりの90分~



お疲れさまでした~♪


久しぶりyogaされる方もいらっしゃいまして、個々、チャレンジグして頂きながらのvinyasa レッスン終了★


そしてyちゃんの行きたいところ!、小林カレーへ★

トマトベースのカレーで美味🎶
実のある話からたわいもない話、みんなの近況報告と、私自身エネルギー頂きました!

アシュタンガが心から楽しいと思えたということを聞いて、嬉しいです。。

みんな!ありがとうございました💕

又、集合しましょ!


makiりんご

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム


▲PAGETOP