素晴らしい言葉

  1. 2017/03/14(火) 14:10:50_
  2. Life
  3. _ comment:0
今日も朝がきました~🌞

あたりまえのことだけれど、
あたりまえなんてないんだよね~



朝マットの上で瞑想したり練習していると
側にやってくる
可愛いハッチくん(≧∇≦)
もう、7歳になるんだけど、甘えん坊さん(^^)



いろんな物事、真正面からみると、なんかモヤモヤ嫌だななんて思うことも
側面から上から下から斜めから見ると
なんだか、ま!いっか!
となり、
みんな、まるく、心地よいのが1番と思っちゃうようになると、円滑に進めるのはどの方法がいいかと行動するのもすごく気持ちよく動くことができます。



それには、



ごめんなさい
許して下さい
いつもありがとう~
愛してます!

この4つの言葉を唱えていると
そんな気持ちになるんです。


魔法の言葉✨


すごいな(≧∇≦)


詳しくは次回に🤗









日常

  1. 2017/03/09(木) 21:00:57_
  2. Life
  3. _ comment:0
今日も日が昇り、
1日が始まる。
そして日は沈む。



その繰り返しは、あたりまえのことなんだけど、
あたりまえのことなんてないんだよな~



本日のサンセット🌇


ゆっくりとした時間をすごせたことに感謝
ゆっくりと自分観察できたことに感謝
大好きな友人との時間(^^)



あらゆるゆとりがおかげさまで
持てることに幸せで感謝してます




大好きな家族がそばにいてくれて、
大好きな師や友達や生徒さんがいてくれてます🙏🏾




サンライズとサンセットタイムは
この上なく大好きな時間です(^^)





ご訪問して下さったみなさま
いつも読んで下さって、
ありがとうございます🙏🏾💕



まきリンゴ










慈しむこと

  1. 2017/02/15(水) 14:39:09_
  2. Life
  3. _ comment:0
毎日の日常の中で、

何かを想う。
時間ってありますか。

身体が動くこと。
本当にありがたく感謝してます。

ココロも身体も健やかにいれるからこその
毎日、イキイキとすごせていること。

毎日、シャワータイムに
身体を慈しみ、感謝を伝えています。。

感謝
慈しむ

ありがとう~
の言葉ってとってもエネルギーがあります!



まきりんご

Happy Valentine day❤️

  1. 2017/02/14(火) 17:36:16_
  2. Life
  3. _ comment:0
大好きな人、仲間に

Thank you
I allways love you 💕

と感謝の気持ちを込めて言ってみましょ❣

日頃、言えないあの方に…💋




makiringo

久々に☺︎

  1. 2017/02/13(月) 15:16:35_
  2. Life
  3. _ comment:0



昨日からこちら暖かく、快晴で
とてもよいお天気に恵まれてます🌞

そんな時は!
こちらSmoothie
身体にココロに脳に人生に~
エネルギーを与えてくれます🙏🏾 #green smoothie#smoothie #hempnuts #yummy #energy

avocado、小松菜、パイン、みかん、banana
Apple ,spirulinaが入ってるよ✨


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


▲PAGETOP