2月のイベントレッスンお知らせ🌟

  1. 2017/01/16(月) 14:42:51_
  2. イベント
  3. _ comment:0

昨日から寒波到来ですね☃️
本日は福岡にも(雪)が降りましたが、(福岡県でも私のお家は南の方なので、降る確率高いですf^_^;)みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^o^*)

体調には充分に気をつけて毎日ホットにすごしていきましょうね~🌈

2月イベントレッスンのお知らせをさせて頂きます。




2/4(土曜日
時間:8:30~10:00

人の動作は各部位を効率よく連動することで、美しく動かすことができます。yogaは連動を意識することで無理なく動けるようになります。キネティックチェーンそして、アイソメトリックな動きも大事。双方からフォーカスしながら効率よく無理なく動けるようになれますように(*^o^*)

参加費:¥2000

定員10名

場所:福岡市博多区博多駅前2丁目
5-8. ベルコモンズ博多7F
(博多駅前通りベローチェ横
スタジオ名 ECLAS
JR博多駅博多口より
徒歩4分


そして、ご好評頂いていまして、
感謝しております🙏🏾
桜坂でのmaki’syogaセミナーです。

2/11(土曜
時間:10:00~12:00
場所:桜坂にありますre moveさん
詳細を添付させて頂きます。

定員10名




どうぞ、寒い時期こそ身体をつくり、ココロも身体もGoodvibesですごしていきましょうね~(*^o^*)


お待ちしております🙇

Makiりんご









<<2016Hawaiiリトリート | BLOG TOP | 第1弾 太陽礼拝クラス行います☺︎>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


▲PAGETOP