
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


open heart yoga in ogori !

  1. 2016/12/21(水) 15:40:25_
  2. イベント
  3. _ comment:0
今朝は、寒さが少し増したような早朝を迎えましたが、それがまた身体とココロをシャキッとさせてくれるようなそんな感覚でした~

先日は、朝早くからにも関わらず、yoga&クリスタルボウルヒーリングレッスンにご参加下さいました皆さま!
ありがとうございました🙏🏾🎶💕
福岡市からと遠方からのご参加もあり、ありがたく思っています♡



この寒さに負けない心身をつくる!
そして自身を観察していく時間。







気持ちよくすごしていく為には大切な
時間かと思っています。

山本 香苗さんのクリスタルボウルでヒーリング♡
いつもお母さんのような優しい眼差しと優しい声で、マントラを歌って下さいますが、今日も身体はフンワリと力身がとれた感じでした☆☆☆
かなえさん!いつもありがとうございます🙏🏾💕



そして、みなさんと一緒にランチ🌟
おしゃべりしながらスパイシーなお料理を♡



今日もおつきあい下さり、みなさま
ありがとうございました🙇🏾💕



2016年もあと少し^o^
健やかにエネルギッシュに毎日を送っていきましょうね~(*^o^*)

まきりんご

<<小浜島… | BLOG TOP | 12/10maki's yoga seminer終了です!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


▲PAGETOP

