オフ会しました❤️

  1. 2016/08/09(火) 22:42:08_
  2. 2016Hawaii リトリート
  3. _ comment:0
今年2016年6月に開催しましたyogaリトリート!
みなさんとオフ会をしました🌴

このメンバーみんなで集まるのは久しぶり✨
私はなぜか緊張と嬉しさいっぱいのディナー会!
実は、今回の4泊6日のリトリートはみなさんを誘導してのぴっちり6日間。いや!みなさん、前泊して頂いたので、5泊6日を共に過ごさせて頂きました。
私はみなさんの体調管理や安全をしっかり見守りつつのリトリートで少しは緊張感がありましたの。
その緊張感を思い出しまして!

Hawaiiの行った先々での思い出話や、これはこうしてほしかったかも!なんて、アドバイスも頂き、ほんと全てが良かった!と言って頂き、本当に嬉しい限りです。
次回の参考にさせて頂きます✨

そんな楽しい時間を5時間は繰り広げたにも関わらず‼️写真撮るの忘れました(;^_^A

たくさんの可能性を秘めたご自身にめぐりあえたようで何よりです💕

リトリートでのお写真を🌺
少しずつアップさせて頂きますので、
どうぞご覧ください!










パークyogaは気持ちよく~

目と鼻の先にはビーチが広がるの~



















サンセットタイムにディナー







to be continued🌺





<<crystal bowl healing&YOGA in Ogori | BLOG TOP | SUP&YOGA合宿イベントでレッスン!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム


▲PAGETOP