ほんわか~な気分😊

  1. 2016/07/22(金) 17:37:03_
  2. Life
  3. _ comment:0
Hawaiiでも空や木々をよーく観ては癒されます✨

こちらでも風に揺られている木々の様子や今でこそモクモク夏仕様の雲たちの風の流れで作られていくその時その時の表情はとても癒されるー(*^^*)
し、よーくパワーを頂きます!



梅雨明け前に帰国してすぐに出会った、モックモク雲!そこに勢いよく抱きつきたい⁉︎


耳納連山を遠くに観ながら(*^^*)
祖父母は天国で仲良しに、暮らしているかなー?


そして、ワニが出現!


まーるい心の友達が、最近思い出させてくれたのですが、龍の雲は、いろんな意味守られている証拠だと!



でも今日もやっぱりワニ出現なんだよな~😁

makiりんご

<<SUP&YOGA合宿イベントでレッスン! | BLOG TOP | Lesson 3 Maki's yogaseminer!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


▲PAGETOP