Lesson 3 Maki's yogaseminer!

  1. 2016/07/17(日) 09:28:08_
  2. イベント
  3. _ comment:0
桜坂にありますトータルコーディネート レ・ムーヴさんで3回目のセミナーをさせて頂きました❣️

今回は体幹に特化した内容で進めさせて頂きました✨
体幹を整えてしっかり使えることで身体の軽やかさはもちろん!過ごし方にも穏やかさ、そしてココロもなんだか落ち着きがと感じで頂けますようにと✨

多方面から動き、刺激していきましたー‼︎
汗ブルブル!のみなさま(*^^*)
楽しんで頂けたら何よりです😊











初めて参加して下さいました方々、毎回参加して下さる方々とのコミュニケーションも楽しい時間♬
ご参加下さいましたみなさま、ありがとうございました🙇🎶

谷口さん!竹添さん!いつもありがとうございます🙇

又次回は、10/15(土を予定しております。
どうぞタイミング会いましたら是非是非🤗




ありがとうございました❣️


makiリンゴ



<<ほんわか~な気分😊 | BLOG TOP | Rupali&Tania先生スペシャルレッスンinHawaii終了!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


▲PAGETOP