Hawaiiオアフ旅行行かれる方は必見です!

  1. 2016/05/25(水) 17:10:03_
  2. おすすめ!
  3. _ comment:0
次回6月のヨガリトリートの際(ヨガリトリートの詳細はこちらhttp://ohyoga.blog.fc2.com/blog-entry-39.html)ルパリ&タニア先生スペシャルヨガレッスンの通訳をして下さるmizuhoさん。

自らも素晴らしいヨガ指導者で私と一緒でアシュタンギー。

前回4月にハワイに行った際、
1つマット挟んで並んでのマイソールクラスでは
アシュタンガヨガの練習のエネルギーが高いこと!
五年前にヨガハワイで全米ヨガアライアンスを私が習得した際、通訳をしてらっしゃってまして、1ヶ月少し、全てにおいての通訳、ソフト面とサポートして下さり大変お世話になった一期上のmizuhoさん。



私がハワイに行く度に、お茶やデートをして遊んで下さいます🎶

そんなmizuhoさん、通訳に翻訳、ヨガ指導者、ハワイガイド!多彩なお仕事と、もう1つの仕事を持っていらっしゃいます。

マッサージセラピスト!

私は個人的にお願いしたのですが、技法はもちろんのこと、タッチと掴みがとてもよくフィット感が抜群にあります。私も実バリニーズマッサージの資格を持っていまして、今では受ける専門になりましたが 笑 ほんと気持ちよく身体を預けれるセラピストさんだと思います。



ワイキキ カピオラニ公園近くでは、朝ビーチヨガもされてます。




朝の清々しい空間を感じてのヨガ。
旅の最中是非いかがですかー?

お問い合わせ先
Mizuhoさん
http://www.hauoliyoga.com/


makiringo









<<Rupali&Tania スペシャルレッスン開催 in Hawaii | BLOG TOP | OPEN HEART YOGA in Park>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


▲PAGETOP