Weylon先生Yoga

  1. 2016/05/21(土) 19:05:29_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0





先日、初めてweylon先生のレッスンを受講させて頂きました。
この新緑の季節に光輝いています木々、雨でもその美しさは常に私達を元気にしてくれてる感じ。
とてもワクワクした気分で参加させて頂きました。

とてもエネルギッシュでとても心身がクリアーになる感覚で、あっというまの1時間半。
受けてらっしゃる方々みなさんがとてもエネルギー高く、私もこの輪に入らせて頂き、とても幸せな時間でした。






オーガナイズされた向井奈美さん、他、私達のサポートをして下さったみなさま、心地よくすごすことができまして、感謝しております。

ありがとうございました(*^^*)

Maki りんご

<<少しでも私達にできることを~ | BLOG TOP | 5月GWイベントでした~🌺>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


▲PAGETOP