5月GWイベントでした~🌺

  1. 2016/05/21(土) 19:01:02_
  2. イベント
  3. _ comment:0
もう5月も終わりに近づいていました~

ブログアップ最終からかなり経ってました…(;^_^A

たくさん書きたいことあるのに。。。
トホホ

GWに開催したイベント無事終了しました(*^^*)






先日は桜坂にありますパーソナルトレーニングスタジオでチャリティヨガwsレッスンをさせて頂きました。

あおあおと茂った新緑がとても眩しいくらい光輝き、朝から澄み切った空気が流れた空間の中でのレッスン。清々しい気分でスタートさせて頂きました。

GW真っ最中お忙しい中、ご参加頂いたみなさまありがとうございました🙇

いかがでしたでしょうかー?

最後、みなさまの笑顔がステキでほっこりしました~






同じヨギーニ仲間で多方面で活躍されてます
波呂れいこちゃんもご参加下さり、ご自身と旦那様と一緒にプロデュースされたハローバックをお土産までも頂きまして✨✨
嬉しい限りですー(≧∇≦)ありがとう~🎶
バックインバックして、ペットボトルの水滴もバックにつかず、どこでも使える優れものみたい!


又、第3弾をと!谷口社長と企んでおります(*^^*)

サポートして下さいましたスタッフのみなさま、ありがとうございました🙇
店舗の入り口には、セミナーあります告知看板までも作って頂いてました💓





又どうぞよろしくお願いします🙏

makiりんご

<<Weylon先生Yoga | BLOG TOP | チャリティレッスンのお知らせです。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム


▲PAGETOP