Lesson4クリスタルボウル&yogaイベント終了✨

  1. 2016/03/15(火) 22:38:08_
  2. イベント
  3. _ comment:0
Lesson4イベントレッスンin小郡にご参加下さいました皆様、寒い中、遠くからも脚を運んで下さりありがとうございました❤︎

和やかな雰囲気の中、皆様の集中力はすばらしく、、自身と向き合う時間、、時にヒートアップしたり、引いたりしながら全体的な心地よさをみつけていきます。。終了後の心身の様子はどうでしたか~?








後半は、香苗さんのクリスタルボウルの音色&マントラを全身で感じて頂きました。
香苗さんの愛溢れんばかりの優しいお人柄がそのまんまに伝わってきます。とても心地よく優しい




子供も大人も興味深いクリスタルボウル~



最期の瞑想でのひとフレーズ


頭で考えるもの、口から出入りするもの
呼吸、言葉、食べ物、気、、
心で感じること、
心の中が、
清らかで、純粋で、美しく
ありますように…


清らかで、純粋で、美しく
ありますように…

心から、そう思います。


香苗さん、ご参加の皆様ありがとうございました❤︎

インフルエンザや家族の都合などでやむなくキャンセル、参加できずの方も、どうぞ次回は、是非(*^^*)





makiりんご

<<チャリティレッスンのお知らせです。 | BLOG TOP | Lesson4 クリスタルボウル&yogaのお知らせです★>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


▲PAGETOP