師走のいろんなこと~

  1. 2015/12/28(月) 15:20:03_
  2. Life
  3. _ comment:0
師走に入って、やっとこの年末で冬らしく寒さも増してきましたね~

毎日いかがおすごしですかー?

毎回、yogaイベントの告知ばかりでしたこのブログ(;^_^A
たまには違うねたをと思いながら時が過ぎていってます(;^_^A

今年は、私の土台になっていますアシュタンガyogaプラクティスを始めて5年目になりました。。ブランク1年ありますが、動きの変化もですが、ココロの変化、いいも悪いもなく、ただただココロの心地よさ、穏やかさ、安定感を感じていきたいなーと掲げた今年の初めでした。
静と動を意識したこの1年、なんとなくいろんな点が繋がりあって、線になっていってる感覚もすごくありがたく、嬉しく、心地よい…

yogaの流派はごまんとあります。
ほんと、いろんなたくさんの方に、yogaを体験して頂きたいなと強く願うばかり。。

私の感じたことをシェアさせて頂いての毎日のレッスンに参加して下さってますみなさま、今年もお世話になりまして、ありがとうございました🙇🎶💕

無事に今年最後のレッスンを本日をもって納めることができました🙏



そして、私と出会って頂いた方々、ずっと側にいてくれてる皆様、家族、、力を頂きました~✨ありがとうございます💕

あと少しの2016年を楽しみたいと思います!


先日は、家族揃ってごはん会を🎄




makiりんご




<<ありがとうございました… | BLOG TOP | 1/30 Yoga seminar開催!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


▲PAGETOP