9月に入って~

  1. 2015/09/03(木) 09:43:21_
  2. Life
  3. _ comment:0
最近朝晩とだいぶ涼しくなり、日中の太陽の照り具合も穏やかですね。。ギンギンギラギラの太陽が恋しくてしかたない私ですが😭😭😭


9月に入り夏休みで、レッスンをお休みされてましたママたちが、戻り、又通常のレッスン雰囲気になりました~( ´ ▽ ` )ノ
夏休みは、お疲れさまでした~とみなさん、大仕事のようでした!


そんな中、弾丸で宮崎へサーフ🏄
台風後で波もよし!
充電しましたよー♪




やりたいことリストの中の一つを先月からはじめまして、今、すごく楽しみな一つです!

なにごとも楽しまなきゃですね~♪
身体痛いことありますか?とよく聞かれますが、日替わりで痛み箇所が実は変わってあります。自身の身体と向き合いながら調整を毎日しながら笑いのある1日を送りたいと思っいます。ココロと身体は繋がってますからココロのケアはほんと大事です!

皆様、Have a great day 🌺




まきリンゴ

<<Lesson 2. スムージー&yogaイベントのお知らせです! | BLOG TOP | "Nature"Yoga & Spoon~Lesson 3>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム


▲PAGETOP