Lesson 7 桜坂ヨガ終了しました☺︎

  1. 2017/04/16(日) 18:28:01_
  2. イベント
  3. _ comment:0
桜も鮮やかに咲いてくれて、
私たちをほんわりさせてくれましたね🌸💕🌸


昨日今日は晴ればれ🌞な1日🌈
木々や葉の香り…
久しぶりに香るみどりの香りは
リフレッシュさせてくれますね



昨日は、re moveさんで第7回目の
ヨガレッスンでした。


ご参加下さいましたみなさま
ありがとうございました🙇
初めてご参加下さいました方々に、
毎回、足を運んで下さる方々と♡




下肢からの連動性を高めるレッスン!
足裏からほぐしは大事です。














途中でやむなく帰らないといけなかった方々
すみません。。写ってないよねf^_^;


前屈が深くなったーー!や
足首がおかしかったのがなくなったーなど!
嬉しいご報告を頂いて、
ありがとうございます(^^)

又次回!
どうぞよろしくお願いします☺︎


maki


<<zuddahayoga24時間集中講座を終えて | BLOG TOP | 春うららかに>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


▲PAGETOP