お茶会でした~

  1. 2017/03/08(水) 22:27:24_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
毎週月、水、金曜日
10:30からは小郡スタジオでのレッスンを
させて頂いてます。

そちらで前々からの私の希望でしたお茶会を開催しました~



本日は差し入れまでも頂きまして🙏🏾💕
先日はクッキーを
本日はRawsweetsをお出ししまして、
なんだかお塩を入れるの忘れてしまい
味に締まりが😂
ま!ご愛嬌ってことで😂


レッスン中には聞けないあんなことやこんなことを、、生活の知恵のようなためになるお話やら~


いつもいろんな方の波動がひとつになるヨガのレッスン。レッスンを通して身体を観察する時間。
この時間をご一緒できたことに感謝するとともに

いつも私の周りにいて下さるみなさまがいるからこそレッスンを行なうことができています。
そして、私の周りにいて下さるみなさまの支えで
今、私ここにいます。

いつもサポートして下さりありがとうございます✨

とひしひしと感じる午後。

人は1人では生きていけないんだよね。
だれでもそうなんですよね



まきリンゴ



<<日常 | BLOG TOP | このtea(*^o^*)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム


▲PAGETOP