zuddahayoga24時間集中講座を終えて

  1. 2017/04/26(水) 17:14:03_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
何はともあれ
200h,500hで学んでいきます
イントロダクションではありましたが、
集まった皆さんとの
アサナ、哲学、食、キルタン、マントラ、
シンキングボール、陰ヨガを
一緒の時間を共有する中で、
さまざな学び、きづき、
今の自身の内側を感じる
deepな時間となりました🙏🏾


ありなままでいい。
心配しなくていい。
真実の目でみていくこと。

この経験と学びは、
これからヨガに生きる
私の糧となったことは間違いないです🙏🏾💕




















ありがとうございました。






Lesson 7 桜坂ヨガ終了しました☺︎

  1. 2017/04/16(日) 18:28:01_
  2. イベント
  3. _ comment:0
桜も鮮やかに咲いてくれて、
私たちをほんわりさせてくれましたね🌸💕🌸


昨日今日は晴ればれ🌞な1日🌈
木々や葉の香り…
久しぶりに香るみどりの香りは
リフレッシュさせてくれますね



昨日は、re moveさんで第7回目の
ヨガレッスンでした。


ご参加下さいましたみなさま
ありがとうございました🙇
初めてご参加下さいました方々に、
毎回、足を運んで下さる方々と♡




下肢からの連動性を高めるレッスン!
足裏からほぐしは大事です。














途中でやむなく帰らないといけなかった方々
すみません。。写ってないよねf^_^;


前屈が深くなったーー!や
足首がおかしかったのがなくなったーなど!
嬉しいご報告を頂いて、
ありがとうございます(^^)

又次回!
どうぞよろしくお願いします☺︎


maki



春うららかに

  1. 2017/04/13(木) 16:47:09_
  2. Life
  3. _ comment:0



いつもの散歩道(^^) お天気よくなり
暖か~い今日この頃🌞

春のうららかな空間に
桜🌸が可憐に咲き誇り
只々
美しい…




そして、久しぶりの
母との時間。

あたたかい空間に包まれ
とてもやさしい愛に満ち溢れた時間でした💕#cherryblossom #beautiful #fukuoka#




雨もいいね~(^^)

  1. 2017/04/10(月) 13:03:56_
  2. Life
  3. _ comment:0
こんにちは~(^^)


トータルヘルスコーディネーター
makiです(^^)




最近、雨が続く日々ですね☂️


ヨガクリエイター
パートナーのれいちゃんは、雨好きなんですね。
何の音も決して、雨の音だけを聞くとすごく
落ちつくし、好き‼︎らしく!




私も感じてみました。
何だかしとしと雨降る音。。
のみに、身を置くと。。



不思議と



落ちつきます。



瞑想と一緒です。。



心身がリセットする
あの感覚。。



目を瞑ってみて下さい。



そして、雨の音に耳をかけてみて下さい!
みなさまも感じてみて下さい(^^)




今日も脚元悪い中、
レッスンにきて下さいまして



ありがとうございます🙏🏾🎶💕



午後からもよろしくお願いします🙇🎶💕



本日も
一期一会を大切に
レッスンを提供させて頂きます(^^)





うちのハッチは、
ずっとこんな体勢で寝てます😅



まきリンゴ








ws受講しまして(^^)

  1. 2017/04/09(日) 14:13:44_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
世の中、
知らないこと
たくさんです。


ヨガのことも
知らないことあります。


日々精進です(^^)



空間、人びと1人1人の波動が、まっすぐで、
ゆるっとしていて、
とても気持ちのよいWSに参加させて頂き
ありがとうございました🙇💕




先日の @kaoriyogasmile ws✨





体育の先生のようにサクッとしていて
わかりやすい表現で楽しくお伝えする
うそがつけなくなったの~とおっしゃる

何事も意識のお引越し!
太平洋側に呼吸をいれる 笑



生きとしいけるもの全てに幸せを捧げる
というか、今幸せです✨😊✨


キルタンを🎵
楽しいと思えた時がやっときました(^^)
❤️😊❤🙏🏾



レッスン後のほわっとした空間も気持ちよかった~
すごいな~✨✨✨




山口でありました際に初めてお会いした時のお写真です(^^)



ありがとうございました♡




makiリンゴ














本日もありがとうございました🌸

  1. 2017/04/09(日) 13:54:23_
  2. ヨガクリエイター養成塾
  3. _ comment:0
みなさま、いかがおすごしですか~☺︎


トータルヘルスコーディネーターの
makiです♡




ヨガクリエイター養成塾

秋講開になります養成に繋がる
一貫のひとつのレッスン!


本日も満員御礼です(^^)


足元悪い中、ご参加下さりありがとうございました♡


肩関節や肩甲骨、股関節を解放して
整えていく1時間半レッスンでした~









みなさんで💚



そして、
久しぶりの~

お散歩🌸







お天気が曇ってましたが
じっくり花びらを観れて
満足満足😍


ココロがほんわかでございます😊



本日もご訪問頂き
ありがとうございます♡









makiリンゴ










太陽礼拝やってみよう!Lesson2終了

  1. 2017/04/02(日) 23:18:35_
  2. イベント


2017年
4月の始まり~🌷🌸🌷


太陽礼拝やってみよう~Lesson2
にご参加下さいましたみなさま
ありがとうございました🙇💕



身体もココロも今よりも前向きに
よいエネルギーに満ち溢れたご自身に
出会えて頂けたら幸いです(^^) #yoga #yogini #yogalife #sunsalutation #太陽礼拝 #energy #detox #breathing#仲良し親子✨


レッスン後には

gatheringパーティを行いました~(^^)
一品持ち寄りスタイルでランチを🌈🍾🍽



美味しいお料理を囲んで楽しい時間を
ご一緒できたことに感謝してます❤️




軽やかにすごしてらまいりましょう~♡


4月もみなさま
どうぞよろしくお願いします💕


まきリンゴ





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム


▲PAGETOP