Hello spring🌷

  1. 2017/03/29(水) 14:55:49_
  2. イベント
  3. _ comment:0
福岡ももう少しで、桜開花しますね🌸

今週4/1日曜日すぎたあたりから気温も高くなり
暖かくなるらしくて(^^)


待ち通しいですね🤗🎶


そんな中、第7回目となります
桜坂レッスンを開催します。


http://makisyogaseminer.strikingly.com/
****

ご好評いただいてまして、本当にありがとうございます🙇🎶💕


今回も足の先からしっかり整えて、動いていきましょう!


残席3名様となっております。


どうぞタイミングあいましたら是非
ご一緒に🙇🎶💕




Hawaiiの家族❤️
中学時代からお世話になってます💕
同級生なんだけど、お姉さん的存在で
安心するの😊
早朝にも関わらず、みんな笑顔ではいチーズ📸
いつもありがとう~❤️


まきリンゴ




Love Rawsweets 💕

  1. 2017/03/23(木) 14:35:06_
  2. Life
  3. _ comment:0
おまんじゅうたなど和菓子大好きですし✨💕

こちらも大好き😻



表面をならしてないからこんなになっちゃったf^_^;

けど、味は美味しいの✨


白砂糖、あらゆる砂糖は一切使わない
自然の甘みで作ります。


暖かくもなってきたので、
Rawもしっかりとれますね(^^)
酵素をたっぷり植物の生命力を多いに
入れましょう~


Makiりんご


zuddha yoga

  1. 2017/03/19(日) 14:09:38_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0





Zuddhayoga in 飯塚
に参加させて頂きました。
なみさんオーガナイズありがとうございます🙏🏾

心身ともに解放されて整う感覚~
Waylon先生による前進する陽的yoga
そして、今の自分を受けいれることの大事さを
Shihoko先生によります陰yoga

生きているって素晴らしく、
全ての生きとしいけるものに
愛と敬意を捧げます。。 #yoga#zuddhayoga #waylon #陰と陽のバランス#heart #happy #thankful

そう!
受けいれることから
何事も始まるんですよ。


こうしないといけないことなんて
なーんもないんだから
柔軟に自由に考えよう~


ハッピーに必ずなるといつも
根拠もないのだけど、
なんでか思うのって
ここちよいものです。

いつも
Waylon&Shihokoさん
ありがとうございます🙏🏾🎶💕







まきリンゴ







素晴らしい言葉

  1. 2017/03/14(火) 14:10:50_
  2. Life
  3. _ comment:0
今日も朝がきました~🌞

あたりまえのことだけれど、
あたりまえなんてないんだよね~



朝マットの上で瞑想したり練習していると
側にやってくる
可愛いハッチくん(≧∇≦)
もう、7歳になるんだけど、甘えん坊さん(^^)



いろんな物事、真正面からみると、なんかモヤモヤ嫌だななんて思うことも
側面から上から下から斜めから見ると
なんだか、ま!いっか!
となり、
みんな、まるく、心地よいのが1番と思っちゃうようになると、円滑に進めるのはどの方法がいいかと行動するのもすごく気持ちよく動くことができます。



それには、



ごめんなさい
許して下さい
いつもありがとう~
愛してます!

この4つの言葉を唱えていると
そんな気持ちになるんです。


魔法の言葉✨


すごいな(≧∇≦)


詳しくは次回に🤗









yogaクリエイターレッスン4月

  1. 2017/03/13(月) 22:20:48_
  2. ヨガクリエイター養成塾
  3. _ comment:0
先日も沢山の方々が参加して下さいました
yogaクリエイターレッスン。

ご参加下さいましたみなさま
ありがとうございました🙏🏾






クリエイターとは?

自ら創造していく人
作りあげていく人・・・




ヨガクリエイターとは?

ヨガインストラクターが
自らの力で自分スタイルのヨガを生み出し
多くの方々に喜んで頂けるヨガを
世の中へ届けていく・・・
そんな「志」をもったインストラクター。




ヨガクリエイターを増やしたい!!

インストラクターの学びの場を作りたい!





そんな思いでスタートさせて頂いた
~指導者の為の養成塾~


yoga技術部門を担当させて頂きます。


指導者として向上したい方
愛好者の方
動きを深めたい方

どうぞご参加下さい(^^)


一緒に学んでいきましょう♡
4月は好評により2回開催決定!!

4月8日 (土)

4月22日 (土)



時間 8時30分~10時

場所 エクラス(博多駅徒歩4分)

〒812-0011
福岡県福岡市博多区
博多駅前2丁目5番8号
エクラス
http://www.eclas-hakata.com/sp/

金額 2500円(税込)



4/8(土
人の動作は、各部位を効率よく連動させることで、美しく動かす事ができます。
このレッスンでは、前半、股関節、肩関節、肩甲骨を解放し、明確な動きを出すワークを行い、後半は体幹をしっかり使ってのアサナを実感して頂き力強い身体を作っていくことを目的とするレッスンです。



4/22(土
このクラスではFlow(流れの実践を通して繊細な感覚を目覚めさせ、ご自身の身体をくまなく意識し、整えていくレッスンを目的としています。

どちらとも
オールレベルです。


お問い合わせ

御厨ミクリヤ 麻紀
050-5875-9398

maki@oh yoga.net







エクラス lesson2終了しました(^^)

  1. 2017/03/11(土) 16:57:47_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
ヨガクリエイター養成塾
(秋開校です(^^)に繋がります
Lesson2

先程、終了しました~

たくさんの方々が参加して下さいました
ありがとうございます🙇💕








ヨガの指導者になりたい方!
ヨガを深めたい方!

どうぞお待ちしてます✨



まずは、身体をしっかり明確に使い
整えていけますように~

毎日、歯磨きするようにですね~
コツコツ継続が今の自分を創り上げていると思います(^^)




どっしりと根強く生きたいものです(^^)


まきリンゴ

日常

  1. 2017/03/09(木) 21:00:57_
  2. Life
  3. _ comment:0
今日も日が昇り、
1日が始まる。
そして日は沈む。



その繰り返しは、あたりまえのことなんだけど、
あたりまえのことなんてないんだよな~



本日のサンセット🌇


ゆっくりとした時間をすごせたことに感謝
ゆっくりと自分観察できたことに感謝
大好きな友人との時間(^^)



あらゆるゆとりがおかげさまで
持てることに幸せで感謝してます




大好きな家族がそばにいてくれて、
大好きな師や友達や生徒さんがいてくれてます🙏🏾




サンライズとサンセットタイムは
この上なく大好きな時間です(^^)





ご訪問して下さったみなさま
いつも読んで下さって、
ありがとうございます🙏🏾💕



まきリンゴ










お茶会でした~

  1. 2017/03/08(水) 22:27:24_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
毎週月、水、金曜日
10:30からは小郡スタジオでのレッスンを
させて頂いてます。

そちらで前々からの私の希望でしたお茶会を開催しました~



本日は差し入れまでも頂きまして🙏🏾💕
先日はクッキーを
本日はRawsweetsをお出ししまして、
なんだかお塩を入れるの忘れてしまい
味に締まりが😂
ま!ご愛嬌ってことで😂


レッスン中には聞けないあんなことやこんなことを、、生活の知恵のようなためになるお話やら~


いつもいろんな方の波動がひとつになるヨガのレッスン。レッスンを通して身体を観察する時間。
この時間をご一緒できたことに感謝するとともに

いつも私の周りにいて下さるみなさまがいるからこそレッスンを行なうことができています。
そして、私の周りにいて下さるみなさまの支えで
今、私ここにいます。

いつもサポートして下さりありがとうございます✨

とひしひしと感じる午後。

人は1人では生きていけないんだよね。
だれでもそうなんですよね



まきリンゴ




このtea(*^o^*)

  1. 2017/03/08(水) 19:14:06_
  2. おすすめ!
  3. _ comment:0


トゥルシーとはシソ科の植物で、バジルの一種らしく、
抗酸化作用がとても強いらしいです。
老化減少を抑えてくれる(^^)
これからもサビさせない身体を手にいれる効果大!


そして、代謝アップや免疫力アップしてくれるみたい。自律神経系もバランスよく整えてくれるようです。

実は、Hawaiiから帰国したら鼻ジュルジュルの目の縁が痒いなーという現象がーー

これを飲むようになってなんだか落ちついたような~


更にsweetroseで女性性を上げちゃえますね!
ホルモンバランスを整えるのに効果的。


しばらく飲み続けるでしょー!

オススメです。





想い~

  1. 2017/03/06(月) 22:14:51_
  2. 2017Hawaiiリトリート
  3. _ comment:0
梅も満開に、少しずつ暖かくなってきた
今日この頃(^^)

3月突入しました~
3月も地に脚をしっかりつけてケ・セラ・セラで
笑 すごしていきます(^^)


今月も出会って下さいます皆様~
よろしくお願い致します(*^o^*)



後3カ月で2017年度リトリートが始まります!
去年とは少し異なった内容でお届け致します✨

わたしは、いつも
体験や経験やワクワク感、継続、慈愛、ハーモニーが人を成長させるのではないかと思っています。


今回のリトリートで、
これから末永くお付き合いしていきます私という存在をもっと知っていく為にもどんな成長や学びやつながりがあるのかな~

自然に身を委ねヨガや呼吸、瞑想はもちろんのこと、たくさんの体験をみなと一緒に行なっていく中で、何を感じるかな~


自分とは異なる選択や価値観にも思いやりを持ち
受け入れるアクセンプタント。
そしてお互いをリスペクトする。
反発や対立ではなくて、受容と慈愛を高めていけたらな~
喜びやサポートを差し出しあう場所でありますよう~
ハーモニーを作りあげていけますよう(^^)







早期3/25(土までとなっております。

何か些細なことではと思うことでも
お気軽にご相談下さい~

ご一緒できますよう~🙏🏾🎶💕





まきリンゴ
















NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


▲PAGETOP