太陽礼拝を行いました~

  1. 2017/01/22(日) 23:19:46_
  2. イベント
  3. _ comment:0
昨日は今年初のイベントレッスン!

すごくさむい中⛄️
太陽礼拝を体験しましょうレッスンにご参加頂いた皆様、ありがとうございました🙏🏾💕
急遽、インフルエンザでお休みされた方々もいらっしゃいましたがインフルエンザ流行っているようですので、気をつけてすごしていきましょうね🙏🏾早くよく治りますよう🙏🏾

初めて体験して下さった方いかがでしたか~☺︎



少しずつ完成に近づくにつれて、
又、太陽礼拝を何度も行うにつれ、身体の感覚がどう変わっていくか!
動きの質を高めていく動き方をお伝えしていきましたがいかがでしたか~🤗

ご自身の生活スタイルに太陽礼拝を取り入れてみてはいかがでしょうか✨





レッスン後はみなさんとブランチ☕️🎶

楽しい時間をありがとうございます🌺



又第二弾をお楽しみにです💕

マキりんご

リトリート🌈🌺👙

  1. 2017/01/16(月) 16:43:58_
  2. 2016Hawaii リトリート
  3. _ comment:0
















ありがとうございました(*^o^*)


2017年もお楽しみに🌟

マキりんご




2016リトリート🌈

  1. 2017/01/16(月) 16:32:05_
  2. 2016Hawaii リトリート
  3. _ comment:0

アラワイ運河沿いを散歩~🌺


Hawaiiのすばらしい空や太陽のエネルギーは格別✨エネルギーチャージします❤️




もうすぐsunsettime🌅すばらしいエナジーとともに😌










Beach🌈

  1. 2017/01/16(月) 16:09:11_
  2. 2016Hawaii リトリート
  3. _ comment:0



前の日は、水着をどんなのにするかで迷われ相談されてありました。
長いスパッツはいるよね?
短パンもいるよねー
とか、、、⁉️

翌日
この全米ナンバーワンといわれるキレイなビーチを観るなり、子供のようにはしゃいでおられました🌟😁🌟

1時間半❗️ずっとプカプカ浮いてた方もいらっしゃったっけ❗️😁🐠😁










マキりんご

2016Hawaiiリトリート

  1. 2017/01/16(月) 15:39:00_
  2. 2016Hawaii リトリート
  3. _ comment:0





Nice viewなトレッキング🌈





Northにドライブ🚗



クカニコロバースストーン




雨にも曲げずマノアにトレッキング
マイナスイオンー

そして~✨♬✨
パワー満ち溢れていますspaでの
極上のひとときをすごして頂きました~

いらないものは手放して~
かる~い私に💕


楽しいリトリート
盛りだくさん内容でお届けいたします(*^o^*)





2月のイベントレッスンお知らせ🌟

  1. 2017/01/16(月) 14:42:51_
  2. イベント
  3. _ comment:0

昨日から寒波到来ですね☃️
本日は福岡にも(雪)が降りましたが、(福岡県でも私のお家は南の方なので、降る確率高いですf^_^;)みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^o^*)

体調には充分に気をつけて毎日ホットにすごしていきましょうね~🌈

2月イベントレッスンのお知らせをさせて頂きます。




2/4(土曜日
時間:8:30~10:00

人の動作は各部位を効率よく連動することで、美しく動かすことができます。yogaは連動を意識することで無理なく動けるようになります。キネティックチェーンそして、アイソメトリックな動きも大事。双方からフォーカスしながら効率よく無理なく動けるようになれますように(*^o^*)

参加費:¥2000

定員10名

場所:福岡市博多区博多駅前2丁目
5-8. ベルコモンズ博多7F
(博多駅前通りベローチェ横
スタジオ名 ECLAS
JR博多駅博多口より
徒歩4分


そして、ご好評頂いていまして、
感謝しております🙏🏾
桜坂でのmaki’syogaセミナーです。

2/11(土曜
時間:10:00~12:00
場所:桜坂にありますre moveさん
詳細を添付させて頂きます。

定員10名




どうぞ、寒い時期こそ身体をつくり、ココロも身体もGoodvibesですごしていきましょうね~(*^o^*)


お待ちしております🙇

Makiりんご










第1弾 太陽礼拝クラス行います☺︎

  1. 2017/01/05(木) 08:49:50_
  2. イベント
  3. _ comment:0
今年1回目のyogaイベントレッスンのお知らせです!



今年はyogaの動きでは代表格な太陽礼拝をすすめていきたいと思います。

まずは第1弾

サンスクリット語で、スーリヤは太陽、ナマスカーラは礼拝。
サンサルテーションともいいます。
自然の恵みの象徴ともいえる太陽
そして自分の内側の生命エネルギーに感謝の気持ちを起こさせてくれるシークエンスです。
前屈したり反ったり、体側を伸ばしたりと10~12のアサナ(ポーズ)が組み込まれていて、これらを呼吸のリズムにあわせて動いていきます。
完成の動きまでは段階を通してお伝えしていきますので、どなたでも安心してご参加下さい☺︎

大地にどっしりと根付いた安定感
そこから生まれる無駄な力が抜けた解放感を感じて頂けますように

太陽礼拝を行う前には、じっくりと身体ほぐしていきます。


時:1/21(土曜日

時間:9:00~10:30

場所:スタジオWEAT
小郡市祇園1-15-13. 2F

参加費:¥2000


その後お時間に都合がある方々と近くでブランチ(ブランチ)したいなと思っています!
お気軽にご参加下さい☺︎

今年もどうぞよろしくお願いします🙇🏾🎶🎍🐔




Have a good day🌺

まきリンゴ





2017年始まりました✨

  1. 2017/01/04(水) 22:35:14_
  2. Life
  3. _ comment:0
2017年も4日経ちまして、本日からお仕事開始させて頂きました。

遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます!

お正月はいかがおすごしでしたか~?

私はこの近年にないくらいゆっくりさせて頂き、美味しいお料理と飲みをじっくりと堪能しつつ、家族との団欒にハッピーな気分で毎日をすごしました。家のお掃除もがんばり、練習も味わいながら(*^o^*)

そして、毎年、暮れから年始にかけて書き出すやりたいことリストを作りました!
このやりたいことリストをつくるとニヤニヤしてしまうのですよ!
時々、見返しては、あ、これやろー!と
モチベーションも上がります✨

今年は更に行動の年になるよう✨
今、何がしたいかにフォーカスしながら
ケセラセラに、健やかにエネルギーに満ち溢れた毎日をすごしていきたいと思います。

みなさまにとってもステキな愛に満ち溢れた1年でありますよう💕

今年もよろしくお願い致します。



makiringo




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム


▲PAGETOP