
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


2016年 ご挨拶

  1. 2016/12/31(土) 22:49:53_
  2. Life
  3. _ comment:0
2016年
残り僅かとなってきました。
今年はたくさんの新き嬉しい出逢いもあり
新しいことにチャレンジしたり
たくさんの辛い、寂しい、別れも経験しました

時は刻々と過ぎていく中、立ち止まることなくすごすことができ、今にフォーカスして生きている自身がいます。

目標をたてることや理想を追うことも大事だと思いますが、どうなりたいかより
私は今、何がしたいかが大事みたい。
未来は自分次第でどうにでもなるから。
今を生きる。。。こと。

ケセラセラで2017年も生きていきたいと思っています。

今年、ヨガを通してお逢いできた方々、出逢って頂いた全てのみなさまにはココロから感謝しています。

2017年も全てのみなさまが健やかにエネルギーに満ち溢れた年になりますよう

ありがとうございました。

2017年もどうぞよろしくお願いします♡

#2016#ご挨拶#fukuoka #yoga#thankyou #happy #改めてyogaに空に海に太陽が大好きと実感#underwater#ゆるぎない心#heart




まきりんご

小浜島~2016

  1. 2016/12/22(木) 19:51:24_
  2. trip
  3. _ comment:0
小浜島から船で連れていってもらいましたところ


サンドバー

満ち潮のときにひょっこり顔をだしてくれるとこです!


しちゃうよね!





透明度も高くて、すごくよいエネルギーが流れてます!

そして、竹富島にも足を運び~




ゆらり~





又、行きたいところが増えました♡


西表島にも♡
美しい✨


宿のオーナー✨に、今回一緒に同行してくれた友♡
ありがとう~(≧∇≦)


沖縄にいる友人がいつも会いにきてくれます(*^o^*)♡嬉しい再会♡


この夕陽✨

旅は、ココロに感動を与えてくれました。
ありがとうございます🙏🏾🎶

まきりんご



小浜島…

  1. 2016/12/22(木) 13:52:39_
  2. trip
  3. _ comment:0
何もないのがとても心地よく…
しっぽりゆっくり
ココロ落ち着ける小浜島でした。


sunrise~











海で遊ぶの他は、
何もしない
この上なく贅沢にすごした時間~


まきりんご



open heart yoga in ogori !

  1. 2016/12/21(水) 15:40:25_
  2. イベント
  3. _ comment:0
今朝は、寒さが少し増したような早朝を迎えましたが、それがまた身体とココロをシャキッとさせてくれるようなそんな感覚でした~

先日は、朝早くからにも関わらず、yoga&クリスタルボウルヒーリングレッスンにご参加下さいました皆さま!
ありがとうございました🙏🏾🎶💕
福岡市からと遠方からのご参加もあり、ありがたく思っています♡



この寒さに負けない心身をつくる!
そして自身を観察していく時間。







気持ちよくすごしていく為には大切な
時間かと思っています。

山本 香苗さんのクリスタルボウルでヒーリング♡
いつもお母さんのような優しい眼差しと優しい声で、マントラを歌って下さいますが、今日も身体はフンワリと力身がとれた感じでした☆☆☆
かなえさん!いつもありがとうございます🙏🏾💕



そして、みなさんと一緒にランチ🌟
おしゃべりしながらスパイシーなお料理を♡



今日もおつきあい下さり、みなさま
ありがとうございました🙇🏾💕



2016年もあと少し^o^
健やかにエネルギッシュに毎日を送っていきましょうね~(*^o^*)

まきりんご

12/10maki's yoga seminer終了です!

  1. 2016/12/21(水) 15:31:55_
  2. イベント
  3. _ comment:0
先日も貴重なお時間を割いて頂き、
たくさんの皆さまにご参加頂きまして
ありがとうございました🙏🏾💕



上肢と下肢の連動はいかがでしたでしょうか!

脳を教育すること。
すごく大事だな~と思います☆









removeの谷口さん、竹添さん、
いつもありがとうございます🙇🏾




さあ、本日も足裏マッサージから~
そして、健やかな1日をお過ごし下さい☺︎


まきりんご

11月のイベントyoga☺︎

  1. 2016/12/16(金) 17:21:57_
  2. イベント
  3. _ comment:0
もう、後半月で、今年も終わり~~(*^o^*)
速い‼︎

11月終わりに大野城市でさせて頂きました
くみちゃんとのyogaレッスン90!
いつもご参加下さる方と初めまして☺︎の方と
のyogaは充実した時間でした!
みなさんとの笑顔いっぱいのお写真☆



足裏からの重要性をお伝えしましたレッスンで
さまざまな歩き方を実施しました



遠方からのご参加もあり、ありがとうございました🙏🏾
12月にむけての身体とココロの整え方、
寒さに負けないココロと身体を作っていきましょうとお話させて頂いた時間でした🙏🏾🎶


makiりんご

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2016 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム


▲PAGETOP

