
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


SUP&YOGA合宿イベントでレッスン!

  1. 2016/07/26(火) 14:03:22_
  2. イベント
  3. _ comment:0
kaori Kaori Ikehataちゃん主催の
SUP&YOGA合宿✨inシーガルイン



目の前に海が広がっているステキなスタジオで
yogaレッスンを担当させて頂きました(*^^*)
山本 香苗香苗さんのクリスタルボウルの演奏とともに、たくさんの方にご参加頂きまして✨懐かしい方々にも再開し💕エナジー溢れるスッキリした感覚になって頂けていたら何よりです♬









香苗さんのクリスタルボウルヒーリング💕
宇宙に広がる感覚ですね…



その後のsupもさせて頂きまして♬
ステキなサンセットにも遭遇して(*^^*)





このようにゴイゴイ漕ぐわたし(;^_^A



シールシャアサナ気持ちいい❣️


サンセットの光に包まれて心地よくて✨
感動です❗️

かおりちゃん、シーガルインスタッフの皆様準備等本当にありがとうございました🙇

かおりちゃん、香苗さん又ご参加のみなさまありがとうございました♡

ほんわか~な気分😊

  1. 2016/07/22(金) 17:37:03_
  2. Life
  3. _ comment:0
Hawaiiでも空や木々をよーく観ては癒されます✨

こちらでも風に揺られている木々の様子や今でこそモクモク夏仕様の雲たちの風の流れで作られていくその時その時の表情はとても癒されるー(*^^*)
し、よーくパワーを頂きます!



梅雨明け前に帰国してすぐに出会った、モックモク雲!そこに勢いよく抱きつきたい⁉︎


耳納連山を遠くに観ながら(*^^*)
祖父母は天国で仲良しに、暮らしているかなー?


そして、ワニが出現!


まーるい心の友達が、最近思い出させてくれたのですが、龍の雲は、いろんな意味守られている証拠だと!



でも今日もやっぱりワニ出現なんだよな~😁

makiりんご

Lesson 3 Maki's yogaseminer!

  1. 2016/07/17(日) 09:28:08_
  2. イベント
  3. _ comment:0
桜坂にありますトータルコーディネート レ・ムーヴさんで3回目のセミナーをさせて頂きました❣️

今回は体幹に特化した内容で進めさせて頂きました✨
体幹を整えてしっかり使えることで身体の軽やかさはもちろん!過ごし方にも穏やかさ、そしてココロもなんだか落ち着きがと感じで頂けますようにと✨

多方面から動き、刺激していきましたー‼︎
汗ブルブル!のみなさま(*^^*)
楽しんで頂けたら何よりです😊











初めて参加して下さいました方々、毎回参加して下さる方々とのコミュニケーションも楽しい時間♬
ご参加下さいましたみなさま、ありがとうございました🙇🎶

谷口さん!竹添さん!いつもありがとうございます🙇

又次回は、10/15(土を予定しております。
どうぞタイミング会いましたら是非是非🤗




ありがとうございました❣️


makiリンゴ




Rupali&Tania先生スペシャルレッスンinHawaii終了!

  1. 2016/07/17(日) 09:17:51_
  2. 2016Hawaii リトリート
  3. _ comment:0
リトリートを無事終えて、1カ月経とうとしてますが、つい先日のような感じで、まだまだ身体で感覚や感動は鮮明に覚えてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

少しずつアップしていきたいと思いますので、お付き合い下さいませ(*^^*)


ヨガリトリートの最大のイベント!
先日は、私の師匠ルパリ&タニア先生によるスペシャルレッスンでした。










OhanaのみなさんとOhanaのみなさまの繋がりと声かけして下さり、たくさんの方が参加して下さいました。ご参加して下さいましたみなさまありがとうございました。そしてMizuhoさんありがとうございます🙏
Rupali&Taniaありがとうございます💕

Most big featured event in Yoga Retreat.
It was my yoga lessons by respected professional Rupali&Tania teacher!
We have to participate in a lot of people in the Ohana everyone and connection of Ohana
Thank you soooo much!
Thank you for translating Mizuho San🙏
Arigatou,Rupali&Tania💕

I'm happy to with everything💕













makiringo🌺



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2016 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム


▲PAGETOP

