Lesson4 クリスタルボウル&yogaのお知らせです★

  1. 2016/02/24(水) 17:03:02_
  2. イベント
  3. _ comment:0
先日のイベントでは、瞑想から自身を観察していく時間を一緒にすごして頂きました。
慈悲の瞑想がすごくよかったと。。たくさんの方からご感想頂きました。。

これからも瞑想、自身と向き合う時間の素晴らしさを感じて頂けたらと思っています(*^^*)

次回3/13(日)に行います!
今回は✨

yogaで身体をほぐし動かした後クリスタルボウル✨で美しい音色と美しい歌声に心身を包まれてみてはいかがでしょうか?
クリスタルボウルの波動が心身に働きかける力はすばらしく、何といっても今回ゲストでお呼びしています、山本香苗さんのマントラは美しい。。
香苗さん自身、魂が美しく、いつも私は癒されています。。はい。ありがとうございます🌷

是非、
神秘的な世界を体験して頂けたらと思っています。



時:3/13(日)
時間:11:00~13:30.
参加費:¥2500

場所:小郡スタジオWEAT

お待ちしております(*^^*)


makiりんご





yoga&ヨガニードラレッスン終了しました!

  1. 2016/02/15(月) 17:05:50_
  2. イベント
  3. _ comment:0
2/14はSt Valentine's Day でした❤️
いかがおすごしでしたかー?
sweetな1日をすごされたら何よりですね❤︎

私は兼ねてから動的な視点からのyogaも大切ですが、静の取り組みを是非、みなさまにお伝えしたく、、ヨガニードラのレッスンを開催致しました。

まずは、わたくしが誘導させて頂きました
オールレベルyogaレッスンからスタート






みなさんと一緒に。。

自身の身体の中で今、何が起こっているのか観察していく時間。。
大事なんだな。。。
周りにあわせなくていい、、できてもできなくてもいい時間で。。


yogaニードラ。
有意義な時間でした!と感想を多数頂きました。
こちらも私がとても大事にしている瞑想の1つです。

尊敬するmysore.d代表のゆうこさんをお招きしてのyogaニードラ。


ゆうこさんにyogaニードラとはなんなのか。。
わかりやすく説明して頂いてます。
の後は、仰向けになった状態で体験して頂きました。

自身に目をむけて、そこに集中していく中で本来の自分をかいまみれますよう。。



ご参加頂きましたみなさま、遠くは、遠賀郡からもお越し頂きまして、ありがとうございました🙇
そして、お手伝いして頂いた森さん、くみちゃん、ありがとうございました🙇

みなさまと
又、ご一緒できますよう。。

日々練習あるのみです。。


makiりんご












2/14yoga &yogaニードラws開催します!

  1. 2016/02/03(水) 14:43:15_
  2. イベント
  3. _ comment:0
ここのところ告知ばかりの記事なってますね(;^_^A

2月に入りました!
先日は、福岡にも大寒波、大雪にみまわれましたが、いかがお過ごしですかー?

私は、去年暮れからいろいろと人生において歳を重ねるにつれての通る道のような複雑な悲しい、寂しい、心境を感じながらも死とは、生とは…をじっくり考えながら今を生きています!

そう!!
2/14(日)にyogaニードラのレッスンも開催させて頂きます。


2/14(日)12:00~13:20
オールレベルyoga
maki


14:00~15:30
ヨガニードラ
ゆうこさん

ヨガニードラとは、仰向けになっての身体、呼吸への意識を向け、ただただ、ありのままの自身を感じていくワークです。。

静的な部分から自身をみつめる時間は、とても大切だと私は、思っています。


この度、ヨガニードラ誘導をして頂けるゆうこさん。とても心地よい方で、私が尊敬する方です。


各¥1500

場所は、大野城市になります。


http://onojo-com.info/kita/
場所こちらです!


お申し込み先
Mail:maki@ohyoga.net

Tel:050-5875-9398


残席2名様ですが、どうぞお待ちしております💟


以下ヨガニードラとは。。
ご参照ください。
------------------------------

ヨガニードラとは、眠っているようでいながら、意識は深いレベルで作用している、眠りと目覚めの中間にある状態で行うとても深いリラクセーションです。誘導に耳を傾けながら、感覚や意識を用いておこなうヨガの練習で、30分から60分程の間、仰向けの姿勢で横になったまま身体は一切動かしません。頭と身体をしっかりと休め、観察者の心を持って自分自身と接することにより、潜在意識に働きかけ、表面的な緊張や強張りはもちろんのこと、深い部分の疲れやざわめきを手放し、私たちの中にある『癒える力』や『心地の良い穏やかな居場所』を取り戻していきます。ヨガニードラは、身体を動かさないため、老若男女問わず…誰でも始められます。また、仕事や勉強の休憩時間、移動中の飛行機や電車の中など、座った状態でも行えますので、セルフヒーリングとして、日常のあらゆる場面に取り入れやすくなっています。身体を動かすことが苦手な方や、瞑想をしたいけどなかなか続かないという方。アーサナの練習を深めたいと思っている方、怪我や不調を抱えている方、忙しさの中に休息が必要な方…など、多くの人に順応する、無限の可能性を秘めたものだとも言えるでしょう。


Makiリンゴ




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2016 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索フォーム


▲PAGETOP