フルムーンyoga★

  1. 2015/10/29(木) 17:51:12_
  2. イベント
  3. _ comment:2
先日10/27は、満月の日にちなんで満月yogaを開催しました~★

その日は、雨だったこともあり、お外のとても見晴らしの良い場所が使えず…残念だったけど(^_^;)
急遽変更してキャンドルに火を灯してのキャンドルyogaをしました~



普段のレッスンとは異なったキャンドルの炎に包まれてのyoga…
今の自身をしっかりみつめる作業、
認めること、
芯を感じること、
大地にしっかりと根ざして立つことの大切さ
そして、穏やかさを感じずにいられません。。








又、機会があれば実施したいなと思ってます★




の後は✨

みなさんでポットラックパーティー🎶


1人一品の持ち寄りのパーティーです!


みなさん、たくさん持ってきて下さいまして‼️
和ものからはばひろく!デザートまでも✨
テーブルにのりきれずデザートの写真とり忘れる😭

ほんと上手ですごく美味しく、勉強にもなるなる😆




又、集まりましょうねー(*^^*)

ご参加して下さいましたみなさま!
ありがとうございましたm(_ _)m


まきりんご



たくさんのyoginiとともに!

  1. 2015/10/08(木) 22:00:03_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
9月の終わりに行いました、かわいい後輩が故郷へ帰ってしまうとのことで、急遽集まりレッスンとランチをともにすごしてきました~♪

養成卒業して初お会いする方もいて、嬉しい再会もあり♪
まずは、私がリードをとらせて頂いてのレッスン★





こんなことしてみたりの90分~



お疲れさまでした~♪


久しぶりyogaされる方もいらっしゃいまして、個々、チャレンジグして頂きながらのvinyasa レッスン終了★


そしてyちゃんの行きたいところ!、小林カレーへ★

トマトベースのカレーで美味🎶
実のある話からたわいもない話、みんなの近況報告と、私自身エネルギー頂きました!

アシュタンガが心から楽しいと思えたということを聞いて、嬉しいです。。

みんな!ありがとうございました💕

又、集合しましょ!


makiりんご

Lesson 2イベント終了しました~

  1. 2015/10/08(木) 20:31:19_
  2. イベント
  3. _ comment:0
先日日曜日に行いましたsmoothie&Rawsweets付きyoga。たくさんの方にご参加頂きました♪


yoga2回目の参加の方がほとんどの中、チャレンジされる方もたくさん!


いい笑顔~



たくさん撮りたかったのですが、、(^_^;)
あっという間にシャバアサナの時間。


みなさん、最後が至福の時間と、、よく言われます💕

そして、今回は、Acai&blueberry &hempmilkを使ったスーパースムージーを!
ヘンプ(麻の実)からタンパク質、acaiiからは、抗酸化作用やポリフェノールを頂けます。



Vitamixという力強いブレンダーを使うことで、栄養素を丸々頂けます。



そして、アーモンドやカシューナッツ、ピスタチオ、ゴジベリーも全部、rawのものを使ってエナジーバーをお持ち帰りして頂きました。

残念ながらこちらの写真がありませんでした(^_^;)が、、
必須脂肪酸がとれ、白砂糖を使っていないので、血糖値もすごいスピードであがらず、何より身体の悪影響なし。ローカカオを使い、至福の幸せ感を感じ、ココナッツオイルも使っています。罪悪感なく食べれるお菓子を提供させて頂きました✨

次回もお楽しみに~♪

お手伝いして下さった方々、ご参加のみなさま、ありがとうございました💕


makiりんご



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2015 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム


▲PAGETOP