
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


"Nature"Yoga & Spoon~Lesson 3

  1. 2015/08/25(火) 13:11:52_
  2. お知らせ
  3. _ comment:0
Yogaイベントのお知らせです~

こちらをポチッとして下さいね!
****


暑さも落ち着き、秋を感じる今日このごろ🍁
個人的には、もう夏終わり😭😭😭
嘆いてますが(^_^;)

秋の太陽、耳納連山、大地のエネルギーを感じて頂きながらの山でのyoga。
第三弾のお知らせです。

yogaの後は、Restaurant spoon のお料理✨


前回のお料理の一部です✨





五感をフルに使って頂いて、カラダにココロに、穏やかになって頂けたら嬉しいです✨



日時:9/19(土). 11:00~14:30

場所:Restaurant spoon


会費:¥6000
yogaレッスン、spoonお料理ブッフェ

お申し込み:maki@ohyoga.net****
Pone:050-5875-9398



ご一緒にステキな時間をすごせますよう💕


まきリンゴ

本日のレッスンのお知らせです。

  1. 2015/08/25(火) 08:54:59_
  2. お知らせ
  3. _ comment:0
福岡は、今朝方から台風が久留米に上陸🌀

雨、嵐のすごいこと。

本日の午前中二日市レッスン
午後からの志免産婦人科レッスンは休講になります。

みなさん、台風には、充分に気をつけて下さい
ね~★


この時期は、巨峰がおいしくたまりません😆


まきリンゴ

終了です!ありがとうございました!

  1. 2015/08/24(月) 21:46:51_
  2. イベント
  3. _ comment:0
サンサンジリジリと熱い太陽がさす昨日、グリーンスムージー&yogaレッスンを開催しました


初めてyogaされる方が3分の一、リピートの方仲良くご夫婦でのご参加の方とシェアさせて頂きました~

終始、和やかな雰囲気の中、時に、笑顔、笑い、がんばる場面!!とみなさんのエネルギーの調和を感じたレッスンで、楽しい時間でした✨



今回は、グリーンスムージーを提供させて頂きましたが、美味しく召し上がって頂けましたので、ホッとしました~🍹
スムージーのよい部分を理解して頂けたら嬉しいです!
おみやげに玄米粉で作りましたお砂糖なしのクッキーもその場で食べて頂き、おいしいとのことで、よかった~★







身体のあらゆる不調が改善できますよう、そして、ご自身と向き合う格別な時間が笑顔に繋がりますよう、又、ご一緒しましょう~


参加して下さいました皆様、お手伝いして下さいました、みなさま、ありがとうございました~💕






まきリンゴ






残暑見舞い~

  1. 2015/08/18(火) 08:08:08_
  2. Life
  3. _ comment:0
お盆も過ぎ、恵みの雨が多く、ちょっぴり涼しさ感じる今日この頃~ 秋を感じます。。

お盆は、愛犬デイジーのお世話をしながら友達とお茶し、お墓まいり、お盆挨拶と、ご先祖様をお迎えお見送りをしました~

お盆は、愛ネコのBDでもあり、早5年目。



マットを広げると自分の定位置だと思ってるらしく、、いつも伸びた格好です~

お盆時期は、車の通りが少なく、、



朝の外は、やはり
気持ちよく✨

昨日は、一昨日、歯の詰め物が取れまして、その箇所が痛み、そんな際、受講生の方からお薬を頂きまして、レッスン遂行できました~
助かった~
ありがとうございます🙏


残暑も体力気力ともに奪われず、楽しく毎日を過ごしていきたいものです。

ヨガでカラダ整えていきましょ!

まきリンゴ


お薦めです☆

  1. 2015/08/12(水) 18:50:50_
  2. お知らせ
  3. _ comment:0
アシュタンガヨガ正式認定指導者でHawaii在住のmegumiちゃんが手がけるブランドtaara。

先日、かわいいlittle baby💕を連れて帰福



朝練の際に会いまして~✨
baby イーライ君と初対面🍼



産後4ヶ月とは思えないmegumiちゃんのbodyは、グラマラスで、綺麗なカラダで、さすがです☆



yogaやsurfing,townでも、ありとあらゆる場所で大活躍しそうなレギンス!

又、Bikiniやtopsもあります。


megumiちゃんのステキなパワーに触れて、刺激を頂きました✨

http://www.taaraclothing.com

お薦めです❤️


まきリンゴ


8/23yogaイベント★

  1. 2015/08/09(日) 20:49:42_
  2. お知らせ
  3. _ comment:0
8/23日曜日に行いますグリーンスムージー&yogaのイベント🍹たくさんの方々のご予約を早々に頂きまして、人数に達しましたので、予約受付を終了とさせて頂きます。

引き続きのご予約はキャンセル待ちとさせて頂きますので、どうぞご理解の程よろしくお願いします😊

当日、お会いできることを楽しみにしています✨





最近のスムージー
★小松菜★セロリ★スピルリナ★リンゴ★バナナ★キウイ★アサイ★アーモンドミルク


まきリンゴ

グリーンスムージー&yogaのお知らせ

  1. 2015/08/06(木) 22:03:30_
  2. お知らせ
  3. _ comment:0

猛暑が続いている毎日に、体力を奪われることなく、笑顔いっぱいで身体も健やかに過ごしていけますよう、イベントのお知らせです。

yoga後には、ホールフードマシーンを使用したスーパースムージーをお召し上がり下さい★
砂糖不使用のカラダに優しいスイーツおみやげをご用意しております。


8/23(日)11:00~12:10

場所:小郡スタジオWHEAT
小郡市祇園1-15-13. 2F


参加費:¥1700

お問い合わせ
050-5875-9398
maki@ohyoga.net

人数に限りがありますので、お早めのご予約をお勧め致します。

男性のみなさまももちろんご参加下さいませ~
yogaのすばらしい恩恵を是非、感じて下さい。


みなさまのご参加をココロよりお待ちしてます💕


makiりんご






レッスン

  1. 2015/08/06(木) 16:49:36_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
今年に入って度々、させて頂いています
後輩とのyogaレッスン&ランチ会✨

ランチ会の方が楽しみだったりする



早く帰られた方いらっしゃらなくてごめんなさい💦
写真これしか撮っていなかったです

大阪から来福してたkちゃんも参加★
キッズ達は、静かにママ達をまつ★
キッズの柔らかさには驚き羨ましかったこの日~

楽しい時間でした~♪

ありがとうございました💕

makiりんご


愛犬デイジーBD💓

  1. 2015/08/06(木) 16:36:44_
  2. Life
  3. _ comment:0


先日、15歳のB.Dを迎えました✨

彼女は、今、咽頭麻痺があり呼吸困難で、最近度々、発作が起きる日々が続く中、一生懸命日々生きています。

暑くなると体温調整しようと口を開けハーハー言い出しますので、そうなると危険ですので、私も体温調整にはかなりき気をつけてお世話してます。



ですが、食欲は、かなりありますから~♪



暑い
夏を一緒に乗りきります(≧∇≦)


makiりんご

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2015 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


▲PAGETOP

