いつもありがとうございます…

  1. 2015/07/28(火) 22:24:03_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
6年目突入しました久留米でのレッスン


これからもたくさんの笑顔の中ですごしていくために…


自身のカラダを観察する時間を大切に…





ありがとうございます💕


まきりんご

Surf trip

  1. 2015/07/28(火) 22:08:17_
  2. trip
  3. _ comment:0
先日、お休みを頂き、大好きなMiyazakiに、行って参りました。

子供の時に家族旅行で行ったのをきっかけになんかしら縁を感じるMiyazaki。

2年ぶりに、surfingを復活させました~♪

といっても以前、がっつりやっていた訳でもなく、、でも、やはり、波にのってるとき、、
最高。。で、波まちもアンニュイな感覚で気持ちよい。。

surfingを教えてくれた友達に感謝してます💕

surfingもやり、美味しいお料理もたくさん頂き、yogaプラクティスにも行き、、

心身しっかりエネルギーチャージできました✨






次回は、いつ行こうかしら~😋



まきりんご

真白ちゃん🍼

  1. 2015/07/28(火) 21:53:08_
  2. Life
  3. _ comment:0
7月6日、この日は、昼から晴天でしでした~

1つの命がこの世に誕生したことを祝うかのように、太陽がサンサンと木々や葉を照らし、とっても空気ぐ澄んでいたこの日…

弟の子供が誕生しました✨👶🎉




真白(ましろ)ちゃん❤️

これからスクスク元気に育ちますように✨


2週間後の真白ちゃん🍼




早く会いたい💕


まきりんご



以前のブログはこちら~

  1. 2015/07/28(火) 21:23:51_
  2. お知らせ
  3. _ comment:0
いつもブログにお越し下さいましてありがとうございます。

今年に入って、心機一転、こちらのNEWブログに引っ越しをしたいなー!

と、思ってもう半年が経ちまして、、

そうこうしている際、昔のブログのIDとパスワードがわからくなりまして💦😓😣

もう、ログインできなくなりました……


ということで、新たにこちらのブログでお世話になります✨


以前のブログはこちら~💕http://blog.goo.ne.jp/makiringo_y1975

フィットネスインストラクターとして活動させて頂いていた時代からのブログです。

これからもよろしくお願いします🌺


まきリンゴ🍎

海の日 yogaイベント終了しました✨

  1. 2015/07/20(月) 22:46:20_
  2. イベント
  3. _ comment:0
本日朝は、現在yogaレッスンでお世話になっております筑紫野のオーガニックパパさんでのカラダメンテナンスyogaレッスンをさせて頂きました~



これからの常夏~🌈な季節をあらゆるカラダのトラブルを改善し楽しくイキイキと暮らしの質を豊かにして頂きたいなと思い、カラダメンテナンスyogaレッスンです!

小学校5年生のお友達からご夫婦でのご参加、遠方からご参加、そして87歳の人生の先輩のご参加と、たくさんの方々が参加して下さいました。満員御礼
途中、みなさんチャレンジして頂き、冷や汗😅もあったようでしたが、笑いもたくさんあってお部屋全体が良いエネルギーで溢れ、私も癒されました。
ご参加して下さいましたみなさま!ありがとうございました💕


又、次回、ご一緒にyogaできることを祈りつつ[emoji:v-3

レッスン終了後は、パパさんで無農薬、有機お野菜をふんだんに使われたお料理を頂きました~
ありがとうございます💕

私、おしゃべりしまくりで、写真を撮ることを忘れていました(^_^;)


これだけですが、、、(^_^;)

又、次回来月を予定してます。
お楽しみに~✨😄


まきリンゴ











  1. 2015/07/13(月) 01:27:25_
  2. お知らせ
  3. _ comment:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2015 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


▲PAGETOP