Miyakojima 2017

  1. 2017/09/26(火) 13:56:38_
  2. trip
  3. _ comment:0


今回も共に時間を共有してくれた
@akittpe911 ありがとう~😘💕 毎日を濃密にすごせ、心身ともに
充電完了✨
又、これからシンプルに歩んでいけそうです(^^)
.
.
.
@ryumar17 @dal_gram 🙏🏾🙏🏾🙏🏾
.
.
.

#miyakojima #irabujima #宮古島#シュノーケリング#skindiving #freediving #underwater #さしばーの羽 #goodenergy #sunset#sunrise #beautifulsky #love#thankful#bikini













Makiringo(^^)

小浜島~2016

  1. 2016/12/22(木) 19:51:24_
  2. trip
  3. _ comment:0
小浜島から船で連れていってもらいましたところ


サンドバー

満ち潮のときにひょっこり顔をだしてくれるとこです!


しちゃうよね!





透明度も高くて、すごくよいエネルギーが流れてます!

そして、竹富島にも足を運び~




ゆらり~





又、行きたいところが増えました♡


西表島にも♡
美しい✨


宿のオーナー✨に、今回一緒に同行してくれた友♡
ありがとう~(≧∇≦)


沖縄にいる友人がいつも会いにきてくれます(*^o^*)♡嬉しい再会♡


この夕陽✨

旅は、ココロに感動を与えてくれました。
ありがとうございます🙏🏾🎶

まきりんご



小浜島…

  1. 2016/12/22(木) 13:52:39_
  2. trip
  3. _ comment:0
何もないのがとても心地よく…
しっぽりゆっくり
ココロ落ち着ける小浜島でした。


sunrise~











海で遊ぶの他は、
何もしない
この上なく贅沢にすごした時間~


まきりんご



解放と調和の旅でした

  1. 2016/09/29(木) 19:35:36_
  2. trip
  3. _ comment:0
本末転倒な旅で、こころから魂レベルから浄化された日々をすごしました🌟

八重山諸島へと足を運びました。

那覇から石垣島→小浜島→竹富島→西表島(シュノーケルをしに連れて行ってくれました✨)

石垣島ではアシュタンガヨガ仲間の方々と出会いまして、とてもステキな時間をすごしました。






石垣島在住のアシュタンガヨガ、サップヨガ先生の常田まどかさんにいろんなとこ連れて行って頂きまして❗️
ありがとうございます🙏



そして~小浜島♡



島にはよきエネルギーが満ち溢れていました~






to be continued...




Surf trip

  1. 2015/07/28(火) 22:08:17_
  2. trip
  3. _ comment:0
先日、お休みを頂き、大好きなMiyazakiに、行って参りました。

子供の時に家族旅行で行ったのをきっかけになんかしら縁を感じるMiyazaki。

2年ぶりに、surfingを復活させました~♪

といっても以前、がっつりやっていた訳でもなく、、でも、やはり、波にのってるとき、、
最高。。で、波まちもアンニュイな感覚で気持ちよい。。

surfingを教えてくれた友達に感謝してます💕

surfingもやり、美味しいお料理もたくさん頂き、yogaプラクティスにも行き、、

心身しっかりエネルギーチャージできました✨






次回は、いつ行こうかしら~😋



まきりんご

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム


▲PAGETOP