このtea(*^o^*)

  1. 2017/03/08(水) 19:14:06_
  2. おすすめ!
  3. _ comment:0


トゥルシーとはシソ科の植物で、バジルの一種らしく、
抗酸化作用がとても強いらしいです。
老化減少を抑えてくれる(^^)
これからもサビさせない身体を手にいれる効果大!


そして、代謝アップや免疫力アップしてくれるみたい。自律神経系もバランスよく整えてくれるようです。

実は、Hawaiiから帰国したら鼻ジュルジュルの目の縁が痒いなーという現象がーー

これを飲むようになってなんだか落ちついたような~


更にsweetroseで女性性を上げちゃえますね!
ホルモンバランスを整えるのに効果的。


しばらく飲み続けるでしょー!

オススメです。





あたためるは1番!

  1. 2017/02/24(金) 03:36:22_
  2. おすすめ!
  3. _ comment:0
ハワイトリップも最終段階に入ってきました😂

毎日のマイソールも段々、身体が深くなってきまして、気持ちよい練習ができてます。
そして、6月Hawaiiリトリートの準備も🙆🏾


エネルギーを頂いてます自然やまわりのお友達に毎日感謝してます(^^)

こちら、Hawaiiの2月は、朝晩、寒いー

でも、どこに行っても必ず朝一すること!



お白湯を頂くこと

お白湯には
身体をあたため、(ココロもあたためると思うの💕
腸内を整え、いらないものを排出する力をUPしてくれます。



やかんに水を入れ、強火にかけます。
沸騰したら蓋を取り、湯気が上がるようにします。
大きくブクブク泡が立つくらいの火加減で10~15分沸かし続けます。
湧いた白湯を飲める程度まで冷まします。
余ったら、残りは保温ポットにいれておけばOK。「えっ、これだけ!?」と感じるほど簡単なステップです。

電気コンロではなくガスコンロを使ってね!



オススメしまーす🌟



Have a nice day🌺


大好きなマカプウ✨


Makiりんご







Hawaiiオアフ旅行行かれる方は必見です!

  1. 2016/05/25(水) 17:10:03_
  2. おすすめ!
  3. _ comment:0
次回6月のヨガリトリートの際(ヨガリトリートの詳細はこちらhttp://ohyoga.blog.fc2.com/blog-entry-39.html)ルパリ&タニア先生スペシャルヨガレッスンの通訳をして下さるmizuhoさん。

自らも素晴らしいヨガ指導者で私と一緒でアシュタンギー。

前回4月にハワイに行った際、
1つマット挟んで並んでのマイソールクラスでは
アシュタンガヨガの練習のエネルギーが高いこと!
五年前にヨガハワイで全米ヨガアライアンスを私が習得した際、通訳をしてらっしゃってまして、1ヶ月少し、全てにおいての通訳、ソフト面とサポートして下さり大変お世話になった一期上のmizuhoさん。



私がハワイに行く度に、お茶やデートをして遊んで下さいます🎶

そんなmizuhoさん、通訳に翻訳、ヨガ指導者、ハワイガイド!多彩なお仕事と、もう1つの仕事を持っていらっしゃいます。

マッサージセラピスト!

私は個人的にお願いしたのですが、技法はもちろんのこと、タッチと掴みがとてもよくフィット感が抜群にあります。私も実バリニーズマッサージの資格を持っていまして、今では受ける専門になりましたが 笑 ほんと気持ちよく身体を預けれるセラピストさんだと思います。



ワイキキ カピオラニ公園近くでは、朝ビーチヨガもされてます。




朝の清々しい空間を感じてのヨガ。
旅の最中是非いかがですかー?

お問い合わせ先
Mizuhoさん
http://www.hauoliyoga.com/


makiringo










こちらお世話になっております!‼︎

  1. 2015/11/16(月) 18:00:29_
  2. おすすめ!
  3. _ comment:0
かれこれもう何年になるだろうか~?

私がフィットネスインストラクターとして朝、昼、晩、時に深夜?にもなるお仕事をさせて頂いてたころからの絶大なるサポート的存在…

身体とココロをともに、出過ぎず突っ込みすぎず
鑑賞しすぎず、笑
いい距離感を保って下さりながらサポートして下さる 谷口氏。

この度、新店舗をオープンされ代表として活動されています。



中央区桜坂で景色がよい気持ちよい空間です!

ご本人は、表に出たがらない性格な方でして~







地下鉄桜坂駅のすぐ目の前です~




株式会社レ・ムーブ

代表取締役 谷口 憲一郎



住所:〒810-0024 福岡市中央区桜坂3-8-1 アーバンライフ桜坂302

TEL/FAX:092-215-4300

身体の不調を感じたら
谷口氏の手にかかってみて下さい!
そして、yogaをね😊

まきリンゴ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


▲PAGETOP