Zuddahayoga WSでの学び~(^^)

  1. 2017/05/29(月) 15:31:05_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
私が住んでいます地元でのWaylon Belding先生によりますWSを開催させて頂きました✨




朝早くからご参加下さいましたみなさま!
Waylon先生!ありがとうございました❤️




プラーナーヤマと瞑想クラスに
オールレベルクラス

呼吸って、、
瞑想って、、
すばらしいですよね(^^)





















多くの学びと
新しいきづきが得られましたと!
皆さまから
嬉しいコメントまでも頂けて
何よりです✨

今日はちょっと筋肉痛かもでしょうが‼︎

プラクティスは続けていきたいものですね(^^)

そして!
通訳して頂きましたゆみこさん✨
初ヨガ(≧∇≦)も体験して頂きながら😁
ありがとうございました❤️




又、みなさま、
Waylon先生ワールドを体感しにきて下さいませ🌺





makiringo

zuddahayoga24時間集中講座を終えて

  1. 2017/04/26(水) 17:14:03_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
何はともあれ
200h,500hで学んでいきます
イントロダクションではありましたが、
集まった皆さんとの
アサナ、哲学、食、キルタン、マントラ、
シンキングボール、陰ヨガを
一緒の時間を共有する中で、
さまざな学び、きづき、
今の自身の内側を感じる
deepな時間となりました🙏🏾


ありなままでいい。
心配しなくていい。
真実の目でみていくこと。

この経験と学びは、
これからヨガに生きる
私の糧となったことは間違いないです🙏🏾💕




















ありがとうございました。






ws受講しまして(^^)

  1. 2017/04/09(日) 14:13:44_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
世の中、
知らないこと
たくさんです。


ヨガのことも
知らないことあります。


日々精進です(^^)



空間、人びと1人1人の波動が、まっすぐで、
ゆるっとしていて、
とても気持ちのよいWSに参加させて頂き
ありがとうございました🙇💕




先日の @kaoriyogasmile ws✨





体育の先生のようにサクッとしていて
わかりやすい表現で楽しくお伝えする
うそがつけなくなったの~とおっしゃる

何事も意識のお引越し!
太平洋側に呼吸をいれる 笑



生きとしいけるもの全てに幸せを捧げる
というか、今幸せです✨😊✨


キルタンを🎵
楽しいと思えた時がやっときました(^^)
❤️😊❤🙏🏾



レッスン後のほわっとした空間も気持ちよかった~
すごいな~✨✨✨




山口でありました際に初めてお会いした時のお写真です(^^)



ありがとうございました♡




makiリンゴ














zuddha yoga

  1. 2017/03/19(日) 14:09:38_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0





Zuddhayoga in 飯塚
に参加させて頂きました。
なみさんオーガナイズありがとうございます🙏🏾

心身ともに解放されて整う感覚~
Waylon先生による前進する陽的yoga
そして、今の自分を受けいれることの大事さを
Shihoko先生によります陰yoga

生きているって素晴らしく、
全ての生きとしいけるものに
愛と敬意を捧げます。。 #yoga#zuddhayoga #waylon #陰と陽のバランス#heart #happy #thankful

そう!
受けいれることから
何事も始まるんですよ。


こうしないといけないことなんて
なーんもないんだから
柔軟に自由に考えよう~


ハッピーに必ずなるといつも
根拠もないのだけど、
なんでか思うのって
ここちよいものです。

いつも
Waylon&Shihokoさん
ありがとうございます🙏🏾🎶💕







まきリンゴ







エクラス lesson2終了しました(^^)

  1. 2017/03/11(土) 16:57:47_
  2. ヨガ
  3. _ comment:0
ヨガクリエイター養成塾
(秋開校です(^^)に繋がります
Lesson2

先程、終了しました~

たくさんの方々が参加して下さいました
ありがとうございます🙇💕








ヨガの指導者になりたい方!
ヨガを深めたい方!

どうぞお待ちしてます✨



まずは、身体をしっかり明確に使い
整えていけますように~

毎日、歯磨きするようにですね~
コツコツ継続が今の自分を創り上げていると思います(^^)




どっしりと根強く生きたいものです(^^)


まきリンゴ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


▲PAGETOP