August🌺

  1. 2017/08/03(木) 19:59:23_
  2. Life
  3. _ comment:0
8月入りました🌞
今、目の前のことをただ感じて
出来ることを行なっていこう。

呼吸を感じて
自然にいかされている
さまざまな生命力を感じていきたいな





makiringo

6月スタート(^^)

  1. 2017/06/02(金) 18:18:19_
  2. Life
  3. _ comment:0



6月スタートしました(^^)
今月もお会いして頂きますみなさま
どうぞよろしくお願いします🌺

エネルギッシュに
呼吸を感じ
空を見上げてすごしていきましょ🌈

まきりんご




春うららかに

  1. 2017/04/13(木) 16:47:09_
  2. Life
  3. _ comment:0



いつもの散歩道(^^) お天気よくなり
暖か~い今日この頃🌞

春のうららかな空間に
桜🌸が可憐に咲き誇り
只々
美しい…




そして、久しぶりの
母との時間。

あたたかい空間に包まれ
とてもやさしい愛に満ち溢れた時間でした💕#cherryblossom #beautiful #fukuoka#




雨もいいね~(^^)

  1. 2017/04/10(月) 13:03:56_
  2. Life
  3. _ comment:0
こんにちは~(^^)


トータルヘルスコーディネーター
makiです(^^)




最近、雨が続く日々ですね☂️


ヨガクリエイター
パートナーのれいちゃんは、雨好きなんですね。
何の音も決して、雨の音だけを聞くとすごく
落ちつくし、好き‼︎らしく!




私も感じてみました。
何だかしとしと雨降る音。。
のみに、身を置くと。。



不思議と



落ちつきます。



瞑想と一緒です。。



心身がリセットする
あの感覚。。



目を瞑ってみて下さい。



そして、雨の音に耳をかけてみて下さい!
みなさまも感じてみて下さい(^^)




今日も脚元悪い中、
レッスンにきて下さいまして



ありがとうございます🙏🏾🎶💕



午後からもよろしくお願いします🙇🎶💕



本日も
一期一会を大切に
レッスンを提供させて頂きます(^^)





うちのハッチは、
ずっとこんな体勢で寝てます😅



まきリンゴ








Love Rawsweets 💕

  1. 2017/03/23(木) 14:35:06_
  2. Life
  3. _ comment:0
おまんじゅうたなど和菓子大好きですし✨💕

こちらも大好き😻



表面をならしてないからこんなになっちゃったf^_^;

けど、味は美味しいの✨


白砂糖、あらゆる砂糖は一切使わない
自然の甘みで作ります。


暖かくもなってきたので、
Rawもしっかりとれますね(^^)
酵素をたっぷり植物の生命力を多いに
入れましょう~


Makiりんご


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Maki Mikuriya

Author:Maki Mikuriya
福岡県内でヘルスコーディネーターとして活動しています。
日々、お客様や仲間、友、家族、学びの時間、大自然の恩恵を大切に歩んでいきたいと思っています!

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


▲PAGETOP